99年度の自転車通勤まとめ

年 月 自転車通勤距離 雨天日 出張、
会社行事
備考
99年4月 ■■■■■■■■■■■■■■280Km 3日 4日
99年5月 ■■■■■■■■■■■■■260Km 2日 5日
99年6月 ■■■■■■■■■■■■■■■300Km 8日 6日
99年7月 ■■■■■■■■■■■■■■280Km 8日 4日
98年8月 ■■■■■■■■■■■■■260Km ?日 3日
99年9月 ■■■■■■■■■■■■■■■■320Km 5日 2日臨界事故
99年10月 ■■■■■■■■■■■■■■■■310Km 3日 4日New自転車購入
99年11月 ■■■■■■■■■■■■240Km 2日 7日
99年12月 ■■■■■■■■■■■216Km 2日 5日通勤RUN始める。RUN計216Km,New自転車盗難
00年1月 ■■■■■■■■■■■■230.5Km 4日 3日通勤ランの為距離が少し減りました。
RUN計255.4Kmでした。
00年2月 ■■■■■■■■■■■■■■■■310Km 4日 6日天気も割と良く、順調に距離を稼ぎました。RUN計191.9Kmでした。
00年3月 ■■■■■■■■■■■■■247.5Km 4日 6日RUN合計は少し減って169Kmでした。
総 合 計 3254Km 45日 53日
 自宅より会社へは片道10Kmありますが、12月より通勤ランをはじめました。
もちろん朝から10Kmも走ったら仕事にならないし、またグ〜ンと早起きしなければ
ならないので、自宅から4.5Kmの所まで走ってゆきそこから会社まで自転車に乗る方法にしました。
自転車は秘密の場所に置いておきます。もちろん雨はかわいそうなので降りそうな時は、
自宅まで乗ります。会社からの帰りも約5.5Kmを自転車、4.5KmをRUNにしています。
週末は自宅まで乗って帰り、週初めは自宅から自転車としています。

今年度も無事、自転車通勤できました。今年は、通勤中の転倒や自動車との
接触等もありました。新しい自転車の購入と盗難。波瀾万丈の自転車通勤
だったと思います。今までの自転車ONLYに代えて、通勤RUNを後半入れました。
自転車の時間は減りましたが、RUNの距離は思いっきり伸びました。
今年1月は250Kmを越えました。お陰で勝田マラソンでは3時間23分で走ることが出来ました。
自転車通勤で疋田さんと知り合えたことも大きな収穫でした。H11年度の集約終了。